//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 万能の人 【万能の人】:天性のひらめき メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― ありとあらゆる判定のクリ値-3

僕にとっては大抵の物事はうまく行くものさ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フォローも万全に 【フォローも万全に】:天才 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ3回(100%越えで4回)。判定達成値+6

この程度なら修正可能だよ。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利の方程式 【勝利の方程式】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 1シーン1回。対象のラウンド中に行うメジャーダイス+5個(100%越えで+6個)、攻撃力に+20(100%越えで+24)。自身対象は不可。

全ては戦闘前に決まるのさ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 臨機応変 【臨機応変】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象のラウンド中に行うメジャーダイス+5個(100%越えで+6個)

僕の戦術に、任せておくといい! @侵蝕+6 ### ■コンボ: 天才の指摘 【天才の指摘】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーのCL値を-1、ダイスを+5個(100%越えで+6個)。

次はこうしてくれ。――君ならできるだろう? @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最後の一手 【最後の一手】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後、達成値を+15する。1ラウンド1回。

チェックメイトだ。盛大に決めてやれ! @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能