//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 万能の人
【万能の人】:天性のひらめき
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
ありとあらゆる判定のクリ値-3
僕にとっては大抵の物事はうまく行くものさ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フォローも万全に
【フォローも万全に】:天才
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ3回(100%越えで4回)。判定達成値+6
この程度なら修正可能だよ。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利の方程式
【勝利の方程式】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
1シーン1回。対象のラウンド中に行うメジャーダイス+5個(100%越えで+6個)、攻撃力に+20(100%越えで+24)。自身対象は不可。
全ては戦闘前に決まるのさ
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 臨機応変
【臨機応変】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象のラウンド中に行うメジャーダイス+5個(100%越えで+6個)
僕の戦術に、任せておくといい!
@侵蝕+6
### ■コンボ: 天才の指摘
【天才の指摘】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーのCL値を-1、ダイスを+5個(100%越えで+6個)。
次はこうしてくれ。――君ならできるだろう?
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最後の一手
【最後の一手】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直後、達成値を+15する。1ラウンド1回。
チェックメイトだ。盛大に決めてやれ!
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能