オート『[VAR]ウェポンケース』使用により、『ボルトアクションライフル』を装備。 オート『[HG]ウェポンケース』使用により、『拳銃』を装備。 マイナー『ホローポイント弾』を使用。ダメージ+3 回避放棄 1d10 【侵蝕率上昇】 d10-{侵蝕率} 【バックトラック用】 オート【リザレクト】 :侵蝕率+ ロイス『』を取得。 ET 【感情表】 ロイス『』を昇華。 ロイス『』をSロイスに変更 :侵蝕率+10 :侵蝕率+6 :侵蝕率+4 :侵蝕率+2 Dロイス【記憶探索者】 1d10 【侵蝕率上昇】 EE【元気の水】 EE【テクスチャーチェンジ】 『思い出の一品』意志+1 『フォーマル×5』 『カジュアル×10』 『ウェポンケース』 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:軍事〉判定 ■コンボ: アシッド・バレット 【アシッド・バレット】:[コンセントレイト:モルフェウス]+[カスタマイズ](+[腐食の指先]) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (3+3+{DB})dx+6+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/[VAR]100%未満/アシッド・バレット d10+8+{AtkB} ダメージ/[VAR]100%未満/アシッド・バレット (3+4+{DB})dx+6+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/[VAR]100%以上/アシッド・バレット d10+8+{AtkB} ダメージ/[VAR]100%以上/アシッド・バレット (3+3+{DB})dx+6+{AB}@(8+{CB}) 判定/[HG]100%未満/アシッド・バレット d10+3+{AtkB} ダメージ/[HG]100%未満/アシッド・バレット (3+4+{DB})dx+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/[HG]100%以上/アシッド・バレット d10+3+{AtkB} ダメージ/[HG]100%以上/アシッド・バレット ■コンボ: インヴィジブル・バレット 【インヴィジブル・バレット】:[コンセントレイト:モルフェウス]+[カスタマイズ]+[腐食の指先]+[キリングパフューム] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (3+4+{DB})dx+6+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/[VAR]100%以上/インヴィジブル・バレット d10+8+{AtkB} ダメージ/[VAR]100%以上/インヴィジブル・バレット (3+4+{DB})dx+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/[HG]100%以上/インヴィジブル・バレット d10+3+{AtkB} ダメージ/[HG]100%以上/インヴィジブル・バレット ■コンボ: アシスト・バレット 【アシスト・バレット】:(オートアクションで使える支援効果全般) オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 【砂の結界】シールド・バレット 【力の霊水】パワー・バレット 【奇跡の雫】リバイバル・バレット 【アクアウィターエ】リバイバル・バレット〈2nd〉 【Dロイス:記憶探索者】メモリー・バレット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能