1d10 登場判定 1d10 リザレクト (2+0)dx+0 衝動判定 2d10 衝動侵蝕率増加 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■判定 (7+{DB})dx10 【肉体】判定 (3+{DB})dx10 【感覚】判定 (1+{DB})dx10 【精神】判定 (1+{DB})dx10 【社会】判定 (7+{DB})dx10+4〈白兵〉判定 (7+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 (3+{DB})dx10 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx10 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx10 〈RC〉判定 (1+{DB})dx10+2 〈意志〉判定 (1+{DB})dx10 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈調達〉判定 (7+{DB})dx10+2 〈運転:二輪〉判定 (1+{DB})dx10+1 〈情報:UGN〉判定 :HP :侵蝕値 赫き剣 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / [Lv×2]以下のHP消費、武器作成 :侵蝕値+3 :HP-2 :HP-4 【深紅の一閃】:1+3+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 (7+2+{DB})dx8+4 判定/100%未満/深紅の一閃 d10+10 ダメージ/100%未満/深紅の一閃 (7+4+{DB})dx7+4 判定/100%以上/深紅の一閃 d10+12 ダメージ/100%以上/深紅の一閃 【「紅い紅い、お茶はいかが?」】:1+3+4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+9 (7+2+{DB})dx8+4 判定/100%未満/「紅い紅い、お茶はいかが?」 d10+10 ダメージ/100%未満/「紅い紅い、お茶はいかが?」 (7+4+{DB})dx7+4 判定/100%以上/「紅い紅い、お茶はいかが?」 d10+12 ダメージ/100%以上/「紅い紅い、お茶はいかが?」 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能