//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 製氷なう 【製氷なう】:炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サラマンダーを組み合わせた判定にダイス+LV個。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 毒なし毒かき氷 【毒なし毒かき氷】:(炎の加護+)焦熱の弾丸+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力: +[LV(2→3)+2]の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 毒かき氷 【毒かき氷】:(炎の加護+)焦熱の弾丸+コンセントレイト+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力: +[LV(2→3)+2]の射撃攻撃を行う。
LV(5→6)のランクの邪毒を与える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 100%猛毒かき氷 【100%猛毒かき氷】:(炎の加護+)焦熱の弾丸+コンセントレイト+流血の胞子+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力: +[LV3+2]=5の射撃攻撃を行う。
攻撃力+[LV4×5]=20。
LV6のランクの邪毒を与える。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: おくすりかき氷 【おくすりかき氷】:狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイスを+[LV×2](4→6)。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能