//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 首切り刃(ラン・フォルヴォ) 【首切り刃(ラン・フォルヴォ)】:《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 8/10/12点以下の任意のHPを消費する HPを2点消費する 左腕を爪で引き裂き、領域内に血を撒きながら深紅の大斧を作成する @侵蝕+5 ### ■コンボ: 首刺し槍(ラン・ルアス) 【首刺し槍(ラン・ルアス)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 8/10/12点以下の任意のHPを消費する HPを2点消費する エフェクト以外のマイナーアクションで行なう行動を行なう 大斧の形成と共に振り撒いた血を以って領域内を把握し、的確な行動を起こす @侵蝕+7 ### ■コンボ: 手折る(ダルグ・ガーラ) 【手折る(ダルグ・ガーラ)】:《コンセントレイト︰ノイマン》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ノイマンの演算能力を駆使した攻撃 “首切り刃”の連撃で動きを止めつつ、本命の一撃を叩き込む @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+9+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: 《オーバーロード》 【《オーバーロード》】:あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される 因子を埋め込まれた血の刃は絶えず変形を繰り返す その度に当たる刃が相手の身体を切り刻み、激しい苦痛を与える @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能