//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【Last familiar】 【【Last familiar】】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 自身と同エンゲージに従者を1体作成する
1シーンに1体まで作成することが出来る
この従者はシナリオ終了時まで存在する
従者が存在する間、自身が行うあらゆる判定のダイス-3個

最大HP:Lv×5+10 肉体:3 感覚:3 精神:3 社会:3 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【Blood relative the arrows】 【【Blood relative the arrows】】:滅びの一矢+コンセントレイト(ブラムストーカー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/視界 使用時HPを2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 【Bloody Waltz】 【【Bloody Waltz】】:滅びの一矢+コンセントレイト(ブラムストーカー)+最終舞踏+ラストブラッド メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象を範囲(選択)に変更
メインプロセス終了後、HPが0になる @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能