//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【Last familiar】
【【Last familiar】】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
自身と同エンゲージに従者を1体作成する
1シーンに1体まで作成することが出来る
この従者はシナリオ終了時まで存在する
従者が存在する間、自身が行うあらゆる判定のダイス-3個
最大HP:Lv×5+10 肉体:3 感覚:3 精神:3 社会:3
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【Blood relative the arrows】
【【Blood relative the arrows】】:滅びの一矢+コンセントレイト(ブラムストーカー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/視界
使用時HPを2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 【Bloody Waltz】
【【Bloody Waltz】】:滅びの一矢+コンセントレイト(ブラムストーカー)+最終舞踏+ラストブラッド
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象を範囲(選択)に変更
メインプロセス終了後、HPが0になる
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能