(5+{DB})dx 【肉体】判定 (2+{DB})dx 【感覚】判定 (1+{DB})dx 【精神】判定 (1+{DB})dx 【社会】判定 (5+{DB})dx+9 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1 〈回避〉判定 (2+{DB})dx 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+1 〈RC〉判定 (1+{DB})dx 〈意志〉判定 (1+{DB})dx 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+2 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+2 〈情報:〉判定 コネ:情報収集チーム <情報:>の直前に使用、達成値+2、シナリオ3回 Dロイス:潜伏者 選択技能<白兵>/判定の直前に使用、達成値+5(選択した技能の場合+10)、シーン1回、シナリオ3回[LMp108] バディムーブ シーンに登場している自分以外のPCの判定直後に使用、達成値+3、ラウンド1回 《加速装置》3 セットアップ/ラウンド間【行動値】+[Lv*4] :侵蝕+2 :initiative+12/16/20 :initiative=5 《骨の剣》3+《死招きの爪》3 マイナー/素手データ変更 :侵蝕+6 《CR:エグザイル》2+《伸縮腕》1+《異形の祭典》2 メジャー/<白兵>/[Lv+1]体視界/シーン1回 :侵蝕+7 《CR:エグザイル》2+《伸縮腕》1 メジャー/<白兵>/単体視界 :侵蝕+4 (5-3+1+{DB})DX8+9-1+2 D10+26 ダメージ 《CR:エグザイル》2+《死神の手》3+《バリアクラッカー》1+《伸縮腕》1+《異形の祭典》2 メジャー/<白兵>/[Lv+1]体視界/ガード不可装甲無視/シーン1回 :侵蝕+15 (5-3+1+{EB}+{DB})DX8+9-1+2 D10+(3+{EB})*2+5+(3+{EB})*5+(3+{EB})*4 ダメージ 《崩れずの群れ》 オート/自身/カバーリングを行う、ラウンド1回 :侵蝕+2 《緊急蘇生》 オート/単体視界/対象が戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復、HPを[Lv*2]まで回復、シナリオ1回 :侵蝕+5 ### ■能力値 ### ■技能