//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 壱ノ印:翔(いちのいん:かけり)
【壱ノ印:翔(いちのいん:かけり)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
印を結び、対象に力を分け与え潜在能力を引き出す。
対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 弐ノ印:颯(にのいん:はやて)
【弐ノ印:颯(にのいん:はやて)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉、〈要の陣形〉
/ / 自動成功 / 3体 / 視界
印を結び、複数の対象に力を分け与え潜在能力を引き出す。
対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 参ノ印:刹那(さんのいん:せつな)
【参ノ印:刹那(さんのいん:せつな)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉、〈領域の加護〉、〈要の陣形〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
印を結び、複数の対象に力を分け与え、さらなる潜在能力を引き出す。
対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+28+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能