//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 壱ノ印:翔(いちのいん:かけり) 【壱ノ印:翔(いちのいん:かけり)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 印を結び、対象に力を分け与え潜在能力を引き出す。

対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 弐ノ印:颯(にのいん:はやて) 【弐ノ印:颯(にのいん:はやて)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉、〈要の陣形〉 / / 自動成功 / 3体 / 視界 印を結び、複数の対象に力を分け与え潜在能力を引き出す。

対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 参ノ印:刹那(さんのいん:せつな) 【参ノ印:刹那(さんのいん:せつな)】:〈導きの華〉、〈領域の加護〉、〈領域の加護〉、〈要の陣形〉 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 印を結び、複数の対象に力を分け与え、さらなる潜在能力を引き出す。

対象の次の判定に、判定固定値と攻撃力のデータを上乗せする。 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能