//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 白虎がおー
【白虎がおー】:ブラム+鮮血の一撃+神獣撃+(血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体>範囲(選択) / 至近
・侵蝕率+破壊の爪+完全獣化の効果込み
・使用するとHP-2、完全獣化が解除される
・単体で攻撃したい場合は血の宴を入れずに攻撃する
@侵蝕+2+2+2(+3)
▼100%未満 ----------
5+3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: なんか強そうな虎パンチ
【なんか強そうな虎パンチ】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手の攻撃+LV+8、ダイス+LV+2
@侵蝕+3+6+1
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能