//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 駆け上がる鼓動(ビートアップビート)
【|駆け上がる鼓動《ビートアップビート》】:バーサークセルフ+絶対零度
イニシアチブ / / / /
意識を集中してレネゲイドへアクセスし、自己のレネゲイドの暴走を引き起こして自らの能力を引き上げる
暴走を付与する
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蒼電の剣(スパークカリバー)
【|蒼電の剣《スパークカリバー》】:C:BD+雷の剣
メジャーアクション / RC / 対決 / / 至近
前提:駆け上がる鼓動
右手から蒼い雷の剣を作り上げ、切り裂く
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 雷蒼紅煉(クロスカリバー)
【|雷蒼紅煉《クロスカリバー》】:C:BD+雷の剣+災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:駆け上がる鼓動
蒼き雷の剣と紅き炎の剣を交え、薙ぎ払う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: 轟火紫電(ボルティックカリバー)
【 |轟火紫電《ボルティックカリバー》】:C:BD+雷の剣+災厄の炎+降魔の雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:駆け上がる鼓動
ドッジD-2
蒼き雷と紅き炎が紫電の刃となる。そして雷は何処までも駆け上がる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: 無窮双刃(アンリミテッドクロス)
【|無窮双刃《アンリミテッドクロス》】:C:BD+雷の剣+災厄の炎+降魔の雷+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:駆け上がる鼓動
ドッジD-2
煌めくは蒼き雷
照らすは真紅の炎
交わりし紫電の刃は無限の彼方を征く
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能