//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:キリスト教〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ボルトアクションライフル 【ボルトアクションライフル】: / 射撃 / / / 200m 同じエンゲージNG マイナーアクション消費で達成値+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アサルトライフル 【アサルトライフル】: / 射撃 / / / 100m 同じエンゲージNG @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: グレネードランチャー 【グレネードランチャー】: / 射撃 / / / 30m 同じエンゲージNG マイナーアクション消費で対象を範囲へ シナリオ中1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 地獄《ゲヘナ》 【地獄《ゲヘナ》】: / 射撃 / / / 至近 最大火力 範囲攻撃へ変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能