//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マーカサイトの共振 【マーカサイトの共振】:コンセントレイト:グレイプニル+歪みし魔弾 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 何らかのバッドステータスを受けている場合攻撃力に+[3×LV]追加
組み合わせるエフェクトによりシーン中マイナー禁止、エフェクト禁止、範囲攻撃などが可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+(9)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+(12)+{AtkB} ### ■コンボ: イミテーションの輝き 【イミテーションの輝き】:ネガティブチェイン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用、達成値を-20 100%制限 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能