//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダッシュ!! 【ダッシュ!!】:白熱+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中:0 攻撃力:+[Lv+5](6/7/8) ガード値:4 射程:至近

戦闘移動を行う。シナリオLv(1/2/3)回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: せーのっ!! 【せーのっ!!】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目をLv(1/2/3)個まで選んでふり直すことが出来る。結果はふり直した後を採用する。 @侵蝕+6 ▼~79 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80~99 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100~149 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能