//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダッシュ!!
【ダッシュ!!】:白熱+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
命中:0 攻撃力:+[Lv+5](6/7/8) ガード値:4 射程:至近
戦闘移動を行う。シナリオLv(1/2/3)回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: せーのっ!!
【せーのっ!!】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目をLv(1/2/3)個まで選んでふり直すことが出来る。結果はふり直した後を採用する。
@侵蝕+6
▼~79 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼80~99 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100~149 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能