//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩は祭りの華、踊り咲き乱れ!(ランブエスカレーション) 【|喧嘩は祭りの華、踊り咲き乱れ!《ランブエスカレーション》】:炎神の怒り、コンサラ、一閃、音速攻撃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーアクションで氷炎の剣生成(侵蝕値3)
コンサラ→C値(10−LV)、究極のゼロの効果でダイス+3個
炎神の怒り+音速攻撃→ダイスを(LV+1)+LV個。HP3点消費
一閃→全力移動からの攻撃起点
獅子奮迅→範囲(選択)に変更
ここに侵蝕ボーナスを加える
イメージは敵陣に突っ込み、敵陣の中踊り狂うように舞い斬る @侵蝕+13 ▼60%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 祭りのボルテージも最高潮!派手に行くぞ(華と浴衣が乱れ狂う) 【|祭りのボルテージも最高潮!派手に行くぞ《華と浴衣が乱れ狂う》】:炎神の怒り、コンサラ、一閃、音速攻撃、獅子奮迅、クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーアクションで氷炎の剣生成(侵蝕値3)
コンサラ→C値(10−LV)、究極のゼロの効果でダイス+3個
炎神の怒り+音速攻撃→ダイスを(LV+1)+LV個。HP3点消費
一閃→全力移動からの攻撃起点
獅子奮迅→範囲(選択)に変更
クロスバースト→攻撃力を+LV×4する。ダイスを-2個
ここに侵蝕ボーナスを加える
イメージは敵陣に突っ込み、冷気と熱気が組み合わさった舞台(戦場)で舞斬り続ける @侵蝕+17 ▼80% ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能