//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩は祭りの華、踊り咲き乱れ!(ランブエスカレーション)
【|喧嘩は祭りの華、踊り咲き乱れ!《ランブエスカレーション》】:炎神の怒り、コンサラ、一閃、音速攻撃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーアクションで氷炎の剣生成(侵蝕値3)
コンサラ→C値(10−LV)、究極のゼロの効果でダイス+3個
炎神の怒り+音速攻撃→ダイスを(LV+1)+LV個。HP3点消費
一閃→全力移動からの攻撃起点
獅子奮迅→範囲(選択)に変更
ここに侵蝕ボーナスを加える
イメージは敵陣に突っ込み、敵陣の中踊り狂うように舞い斬る
@侵蝕+13
▼60%以上 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 祭りのボルテージも最高潮!派手に行くぞ(華と浴衣が乱れ狂う)
【|祭りのボルテージも最高潮!派手に行くぞ《華と浴衣が乱れ狂う》】:炎神の怒り、コンサラ、一閃、音速攻撃、獅子奮迅、クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーアクションで氷炎の剣生成(侵蝕値3)
コンサラ→C値(10−LV)、究極のゼロの効果でダイス+3個
炎神の怒り+音速攻撃→ダイスを(LV+1)+LV個。HP3点消費
一閃→全力移動からの攻撃起点
獅子奮迅→範囲(選択)に変更
クロスバースト→攻撃力を+LV×4する。ダイスを-2個
ここに侵蝕ボーナスを加える
イメージは敵陣に突っ込み、冷気と熱気が組み合わさった舞台(戦場)で舞斬り続ける
@侵蝕+17
▼80% ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100% ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能