:ダイス修正= :修正値= :侵蝕=43 =================== ■バフ・デバフ =================== //C値修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 =================== ■判定 =================== ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 =================== ■コンボ: 血刀生成 【血刀生成】:赫き剣+赫き重刃+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 ▼100%以下/HP消費8 ---------- (+{DB})dx(+{CB})+{AB} d10+37+{AtkB} ダメージ ▼100%以上/HP消費10 ---------- (+{DB})dx(+{CB})+{AB} d10+47+{AtkB} ダメージ =================== ■コンボ: 屍山血河「死屍累々」 【屍山血河「死屍累々」】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート【白兵】+渇きの主+(始祖の血統) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 57/67/77 =================== ■【居合抜刀・屍山血河「死屍累々」】:カウンター+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート【白兵】+渇きの主+居合い リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- {精神}+{DB}dx(7+{CB})+12+16+{AB} d10+67+{AtkB} ダメージ/装甲無視、HP回復+12 ▼160%~ ---------- ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+12+18+{AB} 判定/160%~/居合抜刀・屍山血河「死屍累々」 d10+77+{AtkB} ダメージ/装甲無視、HP回復+12 =================== ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={修正値} //AtkB={修正値} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=10 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=1 //芸術:音楽=2 //情報:UGN=6 //情報:裏社会=2