//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:音楽〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オプエスト・フルール
【オプエスト・フルール】:コンセントレイト + 振動球 + 黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-LV
攻撃力+LV 装甲無視
攻撃力+[LV×2+2] 同エンゲージのキャラクターは対象不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: オプエスト・フルール:クラッシュ
【オプエスト・フルール:クラッシュ】:コンセントレイト + 振動球 + 破砕の音 + 黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-LV
攻撃力+LV 装甲無視
HPダメージで対象の防具を1つ破壊 シーン中LV回
攻撃力+[LV×2+2] 同エンゲージのキャラクターは対象不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能