//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:音楽〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オプエスト・フルール 【オプエスト・フルール】:コンセントレイト + 振動球 + 黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-LV
攻撃力+LV 装甲無視
攻撃力+[LV×2+2] 同エンゲージのキャラクターは対象不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: オプエスト・フルール:クラッシュ 【オプエスト・フルール:クラッシュ】:コンセントレイト + 振動球 + 破砕の音 + 黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-LV
攻撃力+LV 装甲無視
HPダメージで対象の防具を1つ破壊 シーン中LV回
攻撃力+[LV×2+2] 同エンゲージのキャラクターは対象不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能