//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: エレメントクラッシュ
【エレメントクラッシュ】:雨粒の矢+惑いの一撃+流血の胞子+アシッドボール
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
100%未満:対象のガード値を5だけ無視、ドッジダイスを-4し、命中時、対象にバッドステータスの邪毒(ランク5)を与える
100%以上:対象のガード値を5だけ無視、ドッジダイスを-5し、命中時、対象にバッドステータスの邪毒(ランク6)を与える
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能