//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: システム零 【システム零】:コンセントレイトブラックドック,アタックプログラム,(80%以上でバリアクラッカーを追加) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2d10を取り入れる(対抗種を使う)場合はHP-3

腕がブレードに変化する+プログラムで正確に当てることができる、みたいな
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼雷鳴の申し子 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB} ダメージ d10+9+2d10+60-{HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能