//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: システム零
【システム零】:コンセントレイトブラックドック,アタックプログラム,(80%以上でバリアクラッカーを追加)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
2d10を取り入れる(対抗種を使う)場合はHP-3
腕がブレードに変化する+プログラムで正確に当てることができる、みたいな
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+{AtkB}
▼雷鳴の申し子 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+2d10+60-{HP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能