//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 神聖滅矢(ハイリッヒプファイル)
【神聖滅矢(ハイリッヒプファイル)】:光の弓+光の手+主の右腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
光の弓矢で射撃攻撃
同エンゲージ不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 王の号砲(メラム・ディンギル)
【王の号砲(メラム・ディンギル)】:光の弓+光の手+主の右腕+マスビジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
分身を作り出し一斉掃射
同エンゲージ不可
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能