({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 【氷界遊戯録"シュヴィブジック"】コンセントレイト:バロールLv2黒の鉄槌Lv7魔王の理Lv7黒星の門Lv5(単体/視界) 【氷界遊戯録"シュヴィブジック"】コンセントレイト:バロールLv2黒の鉄槌Lv7魔王の理Lv7黒星の門Lv5インビジブルハンドLv1(範囲(選択)/視界)飛行状態解除  :侵蝕+7 :侵蝕+11 ({精神}+(5+1)+{DB})dx(10-2)+{RC} 【判定:100%未満】 ({精神}+(6+1)+{DB})dx(10-3)+{RC} 【判定:100%以上】 d10+(2*7+2)+2*7 【ダメージ:100%未満】 d10+(2*8+2)+2*8 【ダメージ:100%以上】 d10+(2*9+2)+2*9 【ダメージ:160%以上】 <時の棺Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 判定直前に使用。判定失敗となる、シナリオ1回 <紡ぎの魔眼Lv5>オート(自身/至近/ー)侵蝕1 判定直前に使用。判定ダイス+Lv個、ラウンド1回 <崩壊のスフィアLv6>オート(単体/視界/120%)侵蝕2d10 ダメージダイス+Lv*2 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=8 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:=0 //情報:UGN=2