//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貴方には黒のトリアージ 【貴方には黒のトリアージ】:《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マスク 【マスク】:《破壊の爪》+《剛身獣化》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手の攻撃の攻撃力+[LV*2]し、装甲値を+[LV*3]する。この装甲値は他の防具と重複する @侵蝕+10 ### ■コンボ: タスク 【タスク】:《深き傷跡》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃力-[LV*2]する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+16+{AtkB} ### ■コンボ: ヘカトン 【ヘカトン】:《深き傷跡》+《増腕》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃力-[LV*2]する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能