-------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「デモンズシード」《アニマルアタック》の最大LV+1 「ストレンジフェイズ」<RC>のEFを使用した攻撃判定ダイス+3 -------エフェクト------- 【アニマルアタック LV4】メジャー/RC、交渉/対決/視界/「デモンズシード」効果付与。「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う。1シナ3回まで/侵蝕値+3 【マスヴィジョン LV3】メジャー/シンドローム/対決/組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]する。1シナ3回まで/侵蝕値+4 【要の陣形 LV2】メジャー/シンドローム/3体/組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナLV回まで/侵蝕値+3 【茨の縛め LV1】メジャー/RC/対決/単体/視界/「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。対象に1点でもHPダメージを与えた場合「硬直」付与/侵蝕値+1 【光の手 LV1】メジャー、リア/RC/組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える/侵蝕値+2 -- 【天使の外套】メジャー/自身/至近/任意の外見を持つことができる。声は変わらない。この変装を見破ろうとした場合は<知覚>で対決を行う 【雑踏の王】メジャー/自身/至近/雑踏に紛れた敵を探したり人混みの中を誰にもぶつからず通り抜けられる。GMは<知覚>判定可 -------コンボ------- 1【~99% 「落ち着いて話でもしようや」】《コンセ:オル》+《茨の縛め》+《光の手》/メジャー/RC/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ・1点以上のHPダメージで「硬直」付与 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【~99% 「落ち着いて話でもしようや」 命中判定】 ●d10+1 【~99% 「落ち着いて話でもしようや」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 1【100%~ 「落ち着いて話でもしようや」】《コンセ:オル》+《茨の縛め》+《光の手》/メジャー/白兵/単体/武器/装甲有効 →対象:■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ・1点以上のHPダメージで「硬直」付与 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【100%~ 「落ち着いて話でもしようや」 命中判定】 ●d10+2 【100%~ 「落ち着いて話でもしようや」 ダメージ!】 :侵蝕率+5 -- 2【~99% 「裏のファミマでポチが鳴く」】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《光の手》/メジャー/RC/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【~99% 「裏のファミマでポチが鳴く」 命中判定】 ●d10+16 【~99% 「裏のファミマでポチが鳴く」 ダメージ!】 :侵蝕率+7 2【100%~ 「裏のファミマでポチが鳴く」】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《光の手》/メジャー/RC/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【100%~ 「裏のファミマでポチが鳴く」 命中判定】 ●d10+20 【100%~ 「裏のファミマでポチが鳴く」 ダメージ!】 :侵蝕率+7 -- 3【~99% 「カラスの勝手でしょ」】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《要の陣形》+《光の手》/メジャー/RC/単体/視界/装甲有効 →対象:■、■、■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【~99% 「カラスの勝手でしょ」 命中判定】 ●d10+16 【~99% 「カラスの勝手でしょ」 ダメージ!】 :侵蝕率+10 3【100%~ 「カラスの勝手でしょ」】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《要の陣形》+《光の手》/メジャー/RC/3体/視界/装甲有効 →対象:■、■、■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【100%~ 「カラスの勝手でしょ」 命中判定】 ●d10+20 【100%~ 「カラスの勝手でしょ」 ダメージ!】 :侵蝕率+10 -- 4【100%~ 「おじさんのコネは使い捨てじゃねえぞ」】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《マスヴィジョン》+《光の手》/メジャー/RC/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【100%~ 「おじさんのコネは使い捨てじゃねえぞ」 命中判定】 ●d10+20+20 【100%~ 「おじさんのコネは使い捨てじゃねえぞ」 ダメージ!】 :侵蝕率+11 -- 5【100%~ ポケット・ドリフターズ】《コンセ:オル》+《アニマルアタック》+《マスヴィジョン》+《要の陣形》+《光の手》/メジャー/RC/3体/視界/装甲有効 →対象:■、■、■ ・「ストレンジフェイズ」使用済 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}@7+C修 【100%~ ポケット・ドリフターズ 命中判定】 ●d10+20+20 【100%~ ポケット・ドリフターズ ダメージ!】 :侵蝕率+14 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 ガード宣言/使用武器/G値 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「研究者」をタイタス化・昇華して復活 c({肉体}+10) -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話} 【情報:噂話判定】 -------能力値------- //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 -------技能------- //白兵=1 //回避=1 //運転=0 //射撃=1 //知覚=0 //芸術=0 //RC=6 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=2 //情報=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1