//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鏑矢 【鏑矢】:一閃+音速攻撃+バトルビートコンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーでバトルビート使用後
全力移動込み離脱不可
メインプロセス終了時HP1D消費 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3D+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+1D+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5D+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+2D+5+{AtkB} ### ■コンボ: 我、瞬く矢の如し 【我、瞬く矢の如し】:すべて使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーでバトルビート使用後
全力移動込み離脱不可
ランナウトはマシラのごとくに適用
ドッジ不可
メインプロセス終了時HP1D消費 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+1D+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+2D+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能