//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鏑矢
【鏑矢】:一閃+音速攻撃+バトルビートコンセントレイト+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーでバトルビート使用後
全力移動込み離脱不可
メインプロセス終了時HP1D消費
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3D+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+1D+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5D+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+2D+5+{AtkB}
### ■コンボ: 我、瞬く矢の如し
【我、瞬く矢の如し】:すべて使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーでバトルビート使用後
全力移動込み離脱不可
ランナウトはマシラのごとくに適用
ドッジ不可
メインプロセス終了時HP1D消費
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
5+-2+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+1D+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB}
ダメージ d10+2D+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能