//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴獣顕現(バーサーク・トランス) 【|暴獣顕現《バーサーク・トランス》】:完全獣化Lv3+一角鬼Lv1+ハンティングスタイルLv1 コスト10 シーン間【肉体】を参照するあらゆる判定ダイス+[Lv+2]個、素手以外装備も使用も不可 戦闘移動を行う、離脱可能、1シーンLv回まで 素手データ変更 マイナーアクション / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: 殺戮獣牙(マーダー・ファング) 【|殺戮獣牙《マーダー・ファング》】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv2+渇きの主Lv1 コスト6 装甲無視、命中すると自分のHPをLv*4点回復する メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 散血貪食(ブラッディ・プレデイション) 【|散血貪食《ブラッディ・プレデイション》】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+渇きの主Lv2+生命吸収Lv2+始祖の血統Lv4 コスト10 装甲無視、命中すると自分のHPをLv*4点回復する HPを3点消費する 対象に1点でもHPダメージを与えた時、対象は[Lv*3]点のHPを失い、自分はその分HPを回復する 1シナリオ3回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー込み @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 自壊赫獣(スーサイド・ビースト) 【|自壊赫獣《スーサイド・ビースト》】:ヘルズブラッドLv4 コスト4d10 ダメージロールの直前に使用する そのダメージを[Lv*2]Dする 1シナリオ1回まで / / / / @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能