//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:コンマイ語〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 「さまよえる亡者(★★(闇)【アンデット族】)」の攻撃
【「|さまよえる亡者《★★(闇)【アンデット族】》」の攻撃】:アタックプログラム7+アームブレード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
成仏できず、行く当てもなくフラフラしているモンスター。
武器による単体攻撃 対象のガード値-5
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 「さまよえる王者(★★(闇)【アンデット族/効果】)」の攻撃
【「|さまよえる王者《★★(闇)【アンデット族/効果】》」の攻撃】:アタックプログラム7+アームブレード+雷鳴の申し子1+復讐者
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
①:このカードの元々の攻撃力は自分の除外されている「さまよえる王者」「さまよえる亡者」の数×1000ポイントになる。
②:フィールド上のこのモンスターが破壊され墓地へ送られる場合、代わりにこのカードか手札のアンデット族モンスター1体を除外する。
武器による単体攻撃 対象のガード値-5 攻撃力=9+{(最大HP-現在HP)×2}
シーン1回 シナリオ1回 メインプロセス終了時にHP0になる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+?+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+?+{AtkB}
### ■コンボ: 「雨深ほたる(★★★(地)【アンデット族/チューナー/効果】)」
【「|雨深ほたる《★★★(地)【アンデット族/チューナー/効果】》」】:トラップボルト5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「|雨深《うみ》ほたる」の効果は1ラウンドに1回しか発動できない。
①:相手モンスターの攻撃宣言時にこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。その攻撃の達成値を-[Lv×3]する。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能