//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:コンマイ語〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 「さまよえる亡者(★★(闇)【アンデット族】)」の攻撃 【「|さまよえる亡者《★★(闇)【アンデット族】》」の攻撃】:アタックプログラム7+アームブレード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 成仏できず、行く当てもなくフラフラしているモンスター。
武器による単体攻撃 対象のガード値-5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 「さまよえる王者(★★(闇)【アンデット族/効果】)」の攻撃 【「|さまよえる王者《★★(闇)【アンデット族/効果】》」の攻撃】:アタックプログラム7+アームブレード+雷鳴の申し子1+復讐者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①:このカードの元々の攻撃力は自分の除外されている「さまよえる王者」「さまよえる亡者」の数×1000ポイントになる。
②:フィールド上のこのモンスターが破壊され墓地へ送られる場合、代わりにこのカードか手札のアンデット族モンスター1体を除外する。
武器による単体攻撃 対象のガード値-5 攻撃力=9+{(最大HP-現在HP)×2}
シーン1回 シナリオ1回 メインプロセス終了時にHP0になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB} ダメージ d10+?+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+?+{AtkB} ### ■コンボ: 「雨深ほたる(★★★(地)【アンデット族/チューナー/効果】)」 【「|雨深ほたる《★★★(地)【アンデット族/チューナー/効果】》」】:トラップボルト5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「|雨深《うみ》ほたる」の効果は1ラウンドに1回しか発動できない。
①:相手モンスターの攻撃宣言時にこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。その攻撃の達成値を-[Lv×3]する。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能