//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白の鎌風
【白の鎌風】:コンセントレイト、貪欲なる拳、シャドウスクラッチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
骨の剣、オリジン:アニマル使用後
破壊の渦動発動時は対象の装甲値を無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼背徳の理有り100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼背徳の理有り100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 黒の影爪
【黒の影爪】:コンセントレイト、原初の赤:重力の手枷、貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
骨の剣、オリジン:アニマル、背徳の理、破壊の渦動使用後
対象の装甲値を無視
命中時、そのシーン中対象のあらゆる判定ダイスを-2、重複する
1シナリオにLv回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能