//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白の鎌風 【白の鎌風】:コンセントレイト、貪欲なる拳、シャドウスクラッチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 骨の剣、オリジン:アニマル使用後
破壊の渦動発動時は対象の装甲値を無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼背徳の理有り100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼背徳の理有り100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 黒の影爪 【黒の影爪】:コンセントレイト、原初の赤:重力の手枷、貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 骨の剣、オリジン:アニマル、背徳の理、破壊の渦動使用後
対象の装甲値を無視
命中時、そのシーン中対象のあらゆる判定ダイスを-2、重複する
1シナリオにLv回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能