//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【クラックビーツ】:《雷の加護》+《コンセントレイト》+《アタックプログラム》+《スタンボルト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+7 (7+1+{DB})dx(7+{CB})+2+4+{AB} 判定/100%未満/クラックビーツ (7+2+{DB})dx(7+{CB})+2+6+{AB} 判定/100%以上/クラックビーツ 【ジャンプボルト】:《雷の加護》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1