//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぎゃ~!!来ないで下さ~い!!!
【ぎゃ~!!来ないで下さ~い!!!】:《雨粒の矢》Lv5+《大地の加護》Lv5+《惑いの一撃》Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップに《得意領域》を組み合わせていること前提。攻撃力+(10+10=)20の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることができない。この攻撃に対するドッジのダイスを-[Lv+1=4]個する。
「ぎゃ~!!来ないで下さ~い!!!!!」
うさぎが目をつぶって手をぶんぶんと振る。
その手から、水があふれ出すと、次第にあつまりそれは濁流となる。
流動するそれらはあらゆる方向から対象に迫り、飲み込む。
周囲に感じていた悪寒が消え失せた。おそるおそる目を開ける。
それでも、夢は覚めない。
@侵蝕+3+2+3
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ははは…私って前から運が悪いんですよね…
【ははは…私って前から運が悪いんですよね…】:《妖精の手》Lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスをを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用出来る。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用出来る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 今度は私が守る番!
【今度は私が守る番!】:《領域の庇護》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
状態を乱した仲間から、悪影響を排除し、復調させるエフェクト。このフェクトは対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: これは何かの間違いです…
【これは何かの間違いです…】:《先陣の火》Lv3+《得意領域》Lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×5(=15)]、〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv5個する。《先陣の火》は1シーンに1回まで使用可。
@侵蝕+3+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能