ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C値2アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C値2アタッカー

プレイヤー:常磐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+74
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2貴種の接吻2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石 C値-2(下限値2) 、シナリオ2回。
D 時使い ダイス1つの出目を±1する。使用後、侵蝕率が1D点上昇する。一度の判定に複数回使用できる。
D 変異種:モルフェウス ≪ハードラック≫を取得。
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サポートデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中、【感覚】判定のダイスを+[LV×2]個。シナリオ3回。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7) 。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃を範囲(選択)に変更、使用した武器は破壊される。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
ダイス目ひとつを10にする。1回の判定に1回、シナリオ[LV+1]回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目ひとつを10にする。1回の判定に1回、シナリオLV回。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
≪妖精の手≫と同時に使用する。すでに≪妖精の手≫を使用した判定に追加で≪妖精の手≫を使用できる。1回の判定に1回、シナリオLV回。
ハードラック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
判定のダイスを振った直後に使用。ダイスひとつを振りなおす。1回の判定に1回、シナリオLV回。
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ瞬速の刃(ギガンティックモード)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択))
射程
10m
侵蝕値
10(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+3-1
7
1
2
100%以上
5+3+4-1
7
1
2
賢者の石×2
5+3+4-1
2
1
2

ナイフを投げ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ×3 6 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
グローイングクリスタル 30 その他 自身の「Dロイス:賢者の石」の使用回数を+1回する。
貴種の接吻 5 エンブレム/その他 【感覚】+1、侵蝕率基本値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 164 35 0 203 1/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット