//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《ターゲットロック》《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 《ターゲットロック》
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。


《フルパワーアタック》
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。

攻撃力
80~99 攻撃力+8
100~ 攻撃力+16
@侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《イオノクラフト》《破壊の爪》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《イオノクラフト》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。

《破壊の爪》
素手データ変化。データは武器欄。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック) 【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック) 【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ) 【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《ミカヅチ》
組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4

@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能