//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《ターゲットロック》《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
《ターゲットロック》
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。
《フルパワーアタック》
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。
攻撃力
80~99 攻撃力+8
100~ 攻撃力+16
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《イオノクラフト》《破壊の爪》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《イオノクラフト》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。
《破壊の爪》
素手データ変化。データは武器欄。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)
【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)
【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ)
【通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ)】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《ミカヅチ》
組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能