//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:サバイバル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『何が!ニャンダー!ニャンダー仮面!!』
【『何が!ニャンダー!ニャンダー仮面!!』】:神殺す刃+無双の拳+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『何が!ニャンダー!ニャンダー仮面!!』
組合せ:神殺す刃+無双の拳+完全獣化
浸食:3+3+6+4=16
↑80
肉体ダイス+3
攻撃ダイス+2
素手データ 命中+2 攻撃力+10+6+=16
↑100
肉体ダイス+4
攻撃ダイス+3
素手データ 命中+3 攻撃力+12+9=21
↑160
肉体ダイス+5
攻撃ダイス+4
素手データ 命中+4 攻撃力+14+12=28
憧れてた正義のヒーローに変身!!
@侵蝕+12
### ■コンボ: 『ニャンダー拳』
【『ニャンダー拳』】:コンセントレイト+形なき剣+ギガンティックバイト
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
『ニャンダー拳』
組合せ:コンセントレイト+形なき剣+ギガンティックバイト
浸食:2+2+4=8
↑100
(浸食+15)dx7+9
達成値B+21+21
↑160
(浸食+17)dx7+10
達成値B+28+28
・〈アサルトダイブ〉SP1使用し、ダイスを-2個し、攻撃力を+15
・〈レイズスラッシュ〉バトンタッチ受取時、SP3使用し攻撃力+50
ニャンダー拳という、アニメの技と格闘雑誌の知識を合わせて魔改造された攻撃。基本は空手。
例
ニャンダーランダー(手ラッシュ)
ニャンダーダダダー(足ラッシュ)
ニャンダーハンドスラッシュ(手刀)
ニャンダーアンヨスラッシュ(足刀)
@侵蝕+8
### ■コンボ: 必殺!ニャンダーパンチ
【必殺!ニャンダーパンチ】:コンセントレイト+形なき剣+ギガンティックバイト+【ファイナルストライク(オート)】
/ / / /
『必殺!ニャンダーパンチ』
組合せ:コンセントレイト+形なき剣+ギガンティックバイト+【ファイナルストライク(オート)】
浸食:2+2+4+3=11
↑100
(浸食+15)dx7+9
達成値B+21+21+21
使用後素手破壊
↑160
(浸食+17)dx7+10
達成値B+28+28+28
使用後素手破壊
・〈アサルトダイブ〉SP1使用し、ダイスを-2個し、攻撃力を+15
・〈レイズスラッシュ〉バトンタッチ受取時、SP3使用し攻撃力+75
足場や壁から全身のバネを使って相手に飛び掛かり、勢いを殺さず空中で猫みたいに姿勢を戻してから再び全身を使って拳を振り抜く荒業。
使うと拳が壊れるので、左右合わせて2回しか使えないうえ、その後攻撃できなくなる。
ニャンダーパンチは空を飛んで相手にパンチするものだから。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能