//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 悪魔のリコ 【悪魔のリコ】:怨念の呪石→巨人の影Lv2+背徳の理Lv4+円環螺旋Lv4+破壊の渦動Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走する 暴走中のダメージダイス+2D
異常耐性で暴走の効果は受けない(暴走状態にはなる)
暴走したことで極限暴走によりオートエフェクトが同時起動
このシーン中の攻撃が装甲無視になり、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+8 過剰圧縮のLv+2、自身の装甲が12上がる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: デーモン・ハンド 【デーモン・ハンド】:迎撃する魔眼Lv3>黒の鉄槌Lv6 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクションを放棄し、対象に黒の鉄槌で攻撃。
対象はこれにリアクションができない。装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 圧縮推進 【圧縮推進】:ダークマターLv4+斥力跳躍Lv5+過剰圧縮Lv8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 次のメジャープロセスで行う、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のD+4 判定のDを8個まで減らし、減らした個数*4攻撃力上昇
飛行状態で戦闘移動+Lv*2mで移動
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最初の様子見 【最初の様子見】:黒の鉄槌Lv6+インビジブルハンドLv2+コンセントレイトLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自分と同じエンゲージの敵を攻撃できない
対象の飛行状態を解除する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能