//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 悪魔のリコ
【悪魔のリコ】:怨念の呪石→巨人の影Lv2+背徳の理Lv4+円環螺旋Lv4+破壊の渦動Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する 暴走中のダメージダイス+2D
異常耐性で暴走の効果は受けない(暴走状態にはなる)
暴走したことで極限暴走によりオートエフェクトが同時起動
このシーン中の攻撃が装甲無視になり、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+8 過剰圧縮のLv+2、自身の装甲が12上がる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デーモン・ハンド
【デーモン・ハンド】:迎撃する魔眼Lv3>黒の鉄槌Lv6
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リアクションを放棄し、対象に黒の鉄槌で攻撃。
対象はこれにリアクションができない。装甲無視。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 圧縮推進
【圧縮推進】:ダークマターLv4+斥力跳躍Lv5+過剰圧縮Lv8
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
次のメジャープロセスで行う、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のD+4 判定のDを8個まで減らし、減らした個数*4攻撃力上昇
飛行状態で戦闘移動+Lv*2mで移動
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最初の様子見
【最初の様子見】:黒の鉄槌Lv6+インビジブルハンドLv2+コンセントレイトLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
自分と同じエンゲージの敵を攻撃できない
対象の飛行状態を解除する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能