//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備(仮) 【戦闘準備(仮)】: / / / / 銃を作成+味方全員のメジャーアクションダイスを₊3個 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 通常攻撃(仮) 【通常攻撃(仮)】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPを5点消費 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 7+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+24+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+28+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 強攻撃(仮) 【強攻撃(仮)】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPを5点消費 装甲貫通 ガード不可  @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 7+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+25+28+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 最終攻撃 【最終攻撃】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPを5点消費 装甲貫通 ガード不可
相手のリアクションのC値を+1 
フェイタルポイント使用 @侵蝕+46 ▼100%以上 ---------- 7+10-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+55+30+25+32+10+2d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+12-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+64+35+30+36+10+2d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能