//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備(仮)
【戦闘準備(仮)】:
/ / / /
銃を作成+味方全員のメジャーアクションダイスを₊3個
@侵蝕+8
### ■コンボ: 通常攻撃(仮)
【通常攻撃(仮)】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPを5点消費
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
7+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+24+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+28+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 強攻撃(仮)
【強攻撃(仮)】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPを5点消費 装甲貫通 ガード不可
@侵蝕+26
▼100%以上 ----------
7+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+25+28+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 最終攻撃
【最終攻撃】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPを5点消費 装甲貫通 ガード不可
相手のリアクションのC値を+1
フェイタルポイント使用
@侵蝕+46
▼100%以上 ----------
7+10-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+55+30+25+32+10+2d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+12-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+64+35+30+36+10+2d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能