### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 鍛錬の成果 【鍛錬の成果】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。(命中:-1、ガード値:6、射程:至近) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+-1 ダメージ d10+24 ▼100%以上 ---------- dx()+-1 ダメージ d10+30 ### ■コンボ: 発勁 【発勁】:《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4dx(10)+2+10 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5dx(10)+2+12 ### ■コンボ: 浸透勁 【浸透勁】:《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4dx(10)+2+10 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5dx(10)+2+12 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1