//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インブレイスエンド 【インブレイスエンド】:コンセ:ブラム+フレイムタン+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自らの血を犠牲にして、氷結に包みこみ爆散させる奥義。
その切り込み方はまるで彫刻家のように仕上げる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: フリーズランサー 【フリーズランサー】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 氷の短剣を生成し戦場をかける。それは、フィギュアスケーターのように滑る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能