//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 敵はたまらず四苦八苦 【敵はたまらず四苦八苦】:吠え猛る爪+伸縮腕+ブレインハック+エンタングル+踊る髪+獅子奮迅+援護の風+ウインドブレス+コンセントレイトエグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージを与えた相手にバッドステータスの憎悪(対象任意選択可能)、硬直、重圧を付与する。装甲無視 @侵蝕+28 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能