//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:ママチャリ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: "オーソドックス・スタイル" 【"オーソドックス・スタイル"】:《白熱》+《氷の回廊》(∔《終末の炎》 80%↑) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更+空中移動13m / 15m 80%以上の場合15点まで、100%以上の場合20点までの任意の点数、HPを消費する。 メジャーアクションの攻撃力+[消費したHP] @侵蝕+57 ▼~79% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: "ジャブ" 【"ジャブ"】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中時HP+4点回復、終了時HPを3点失う。 攻撃力6《白熱》+0 @侵蝕+9 ▼~59% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: "ストレート" 【"ストレート"】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中時HP+4点回復、終了時HPを3点失う。 攻撃力6《白熱》+15《終末の炎》MAX+12《クロスバースト》 =33 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: "黄金の右アッパー" 【"黄金の右アッパー"】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《渇きの主》+《クロスバースト》+《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 命中時HP+8点回復、終了時HPを6点失う。 攻撃力7《白熱》+20《終末の炎》MAX+16《クロスバースト》 =43 @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:ママチャリ=2 //情報:裏社会=1 //情報:UGN=2