//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: トループ 【トループ】: / / / / 行動値:10 @侵蝕+ ▼雑魚 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】: / / / / 行動値:10
ドッジ《イベイジョン》:25 @侵蝕+ ▼同エンゲージ不可/範囲・視界/《雷の槍》 ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼単体・至近/《サイバーアーム》 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】: / / / / 行動値:
装甲値:20
《磁力結界》ガード値+2D
《命のカーテン》カバーリング、射程10m、シナリオ4回 @侵蝕+ ▼ガード ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ▼範囲・至近/《自爆装置》 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能