//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: トループ
【トループ】:
/ / / /
行動値:10
@侵蝕+
▼雑魚 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:
/ / / /
行動値:10
ドッジ《イベイジョン》:25
@侵蝕+
▼同エンゲージ不可/範囲・視界/《雷の槍》 ----------
10+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼単体・至近/《サイバーアーム》 ----------
10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:
/ / / /
行動値:
装甲値:20
《磁力結界》ガード値+2D
《命のカーテン》カバーリング、射程10m、シナリオ4回
@侵蝕+
▼ガード ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+2D+{AtkB}
▼範囲・至近/《自爆装置》 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能