//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メジャーA
【メジャーA】:《コントロールソート》1+《コンバットシステム》1+《吠え猛る爪》4+《コンセントレイト:ノイマン》2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーB
【メジャーB】:《エンジェルボイス》1+《風の渡し手》1+《声援》1
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
シナリオ1回
ダイス+2
攻撃力4
クリティカル値ー1
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能