//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人魚の歌(メロウメロディ) 【|人魚の歌《メロウメロディ》】:《エンジェルヴォイス》5+《風の渡し手》7 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 シーン1回
100%↓:8体までの次メジャー+5d&C値-1
100%↑:9体までの次メジャー+6d&C値-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 惑乱する人魚の歌(メロウメロディメロウ) 【|惑乱する人魚の歌《メロウメロディメロウ》】:《エンジェルヴォイス》5+《風の渡し手》7+《音界の王》2 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 シーン1回、シナリオ2回
100%↓:9体までの次メジャー+6d&C値-1
100%↑:10体までの次メジャー+7d&C値-1 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人魚の吐息(メロウブレッシング) 【|人魚の吐息《メロウブレッシング》】:《援護の風》7+《ウィンドブレス》5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回、判定直前に使用
100%↓:対象の判定ダイス+7d&達成値+15
100%↑:対象の判定ダイス+8d&達成値+18 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能