//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人魚の歌(メロウメロディ)
【|人魚の歌《メロウメロディ》】:《エンジェルヴォイス》5+《風の渡し手》7
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
シーン1回
100%↓:8体までの次メジャー+5d&C値-1
100%↑:9体までの次メジャー+6d&C値-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 惑乱する人魚の歌(メロウメロディメロウ)
【|惑乱する人魚の歌《メロウメロディメロウ》】:《エンジェルヴォイス》5+《風の渡し手》7+《音界の王》2
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
シーン1回、シナリオ2回
100%↓:9体までの次メジャー+6d&C値-1
100%↑:10体までの次メジャー+7d&C値-1
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人魚の吐息(メロウブレッシング)
【|人魚の吐息《メロウブレッシング》】:《援護の風》7+《ウィンドブレス》5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回、判定直前に使用
100%↓:対象の判定ダイス+7d&達成値+15
100%↑:対象の判定ダイス+8d&達成値+18
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能