//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 異形化 【異形化】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間以下の効果を得る。
・完全獣化→ダイス+6個
 【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪
 素手のデータを変更
 【種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0
  攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近】
・オリジン:アニマル→攻撃力+2
 素手の攻撃力を+[LV×2]

ただし、エフェクト効果中は素手を除くアイテムは全て装備・使用が不可。 @侵蝕+12 ▼0%~99% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 貪欲なる触手 【貪欲なる触手】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、クリティカル値を下げる。

また、以下の通りダイスの数を増減する。
・侵蝕腕→ダイス-2個
 ダイスを-[3-LV]個(最低0個)
・貪欲なる拳→ダイス+2個
 ダイスを+[LV+1]個

※右の数値はコンボ【異形化】を使用後の想定。 @侵蝕+5 ▼0%~99% ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:裏社会=2 //情報:噂話=2