//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 異形化
【異形化】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間以下の効果を得る。
・完全獣化→ダイス+6個
【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪
素手のデータを変更
【種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0
攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近】
・オリジン:アニマル→攻撃力+2
素手の攻撃力を+[LV×2]
ただし、エフェクト効果中は素手を除くアイテムは全て装備・使用が不可。
@侵蝕+12
▼0%~99% ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 貪欲なる触手
【貪欲なる触手】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、クリティカル値を下げる。
また、以下の通りダイスの数を増減する。
・侵蝕腕→ダイス-2個
ダイスを-[3-LV]個(最低0個)
・貪欲なる拳→ダイス+2個
ダイスを+[LV+1]個
※右の数値はコンボ【異形化】を使用後の想定。
@侵蝕+5
▼0%~99% ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
{肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
{肉体}+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=1
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=3
//情報:裏社会=2
//情報:噂話=2