//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デスペナルティ
【デスペナルティ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
〈アームブレード〉装備後。
ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとして算出不可。装甲無視。
シナリオ1→2回。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能