//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 従者
《狂騒の旋律》後 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能