1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP :装甲値 ◆常時 《衝撃相殺》5 効果:《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ、自身が受けるダメージを-[LV*5]する。 ◆セットアッププロセス 《フルパワーアタック》5 効果:そのラウンド中【行動値】は0になり、白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。 :侵蝕率+5 ◆マイナーアクション 《完全獣化》5 効果:このシーンの間【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。 :侵蝕率+6 《剛身獣化》5 効果:このシーンの間自身の素手の攻撃力を+[LV*2]し、装甲値を+[LV*3]する。 :侵蝕率+6 《ハンティングスタイル》1 効果:戦闘移動を行なう。離脱可、移動妨害不可、封鎖無効。(1シーン LV回) :侵蝕率+1 《破壊の爪》1 効果:素手データ変更 :侵蝕率+2 ◆メジャーアクション 《獣の力》1 効果:白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 :侵蝕率+2 《コンセントレイト:キュマイラ》2 効果:組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《神獣撃》5 効果:《完全獣化》中のみ使用可。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。メインプロセス終了時、《完全獣化》は解除される。 :侵蝕率+2 ◆リアクション 《竜鱗》5 効果:リアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに自身の装甲値を+[LV*10]する。 :侵蝕率+3 ◆コンボ① 《完全獣化》5+《剛身獣化》5+《ハンティングスタイル》1+《破壊の爪》1 効果:このシーンの間【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個し、自身の素手の攻撃力を+[LV*2]して、装甲値を+[LV*3]する。戦闘移動を行ない、素手データを変更する。 :侵蝕率+15 ◆コンボ② 《獣の力》1+《コンセントレイト:キュマイラ》2 効果:白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]し、組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。 (7+{DB}+7)dx8+4 0-99% (7+{DB}+8)dx7+4 100-159% (7+{DB}+9)dx7+4 160%-189% d10+10+10+2+25 0-99% d10+12+12+4+30 100-159% d10+14+14+6+35 160%-189% :侵蝕率+4 ◆コンボ③ 《獣の力》1+《コンセントレイト:キュマイラ》2+《神獣撃》5 効果:白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]し、組み合わせたエフェクトのC値を-LVする。《完全獣化》中のみ使用可。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。メインプロセス終了時、《完全獣化》は解除される。 (7+{DB}+7)dx8+4 0-99% (7+{DB}+8)dx7+4 100-159% (7+{DB}+9)dx7+4 160%-189% d10+10+10+2+25+7d10 0-99% d10+12+12+4+30+8d10 100-159% d10+14+14+6+35+9d10 160%-189% :侵蝕率+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:神輿島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能