//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 灰の雨 【灰の雨】:雨粒の矢+塞がれた世界+(オリジン:レジェンド適用済) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 3+3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 刺し込む灰 【刺し込む灰】:雨粒の矢+塞がれた世界+鋼の顎+(オリジン:レジェンド適用済) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視3+3+3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+8+9+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+10+12+7+{AtkB} ### ■コンボ: オリジン:レジェンド 【オリジン:レジェンド】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 灰の天使がきた 【灰の天使がきた】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3