ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

粟生野 望 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

粟生野 望(あおの のぞみ)

プレイヤー:さかき

年齢
16
性別
星座
身長
181
体重
75
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親の友人夫妻に育てられた。
義理の両親
経験 両親の都合で転校が多かった。
転校
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪4 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定ダイスを+Lv個する。
導きの華 3 メジャーアクション 効果参照 自動成功 単体 視界 4
<RC><交渉>。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+(Lv*2)する。ただし、購入判定には効果を発揮できない。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで使用できる。
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組合せ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つ10にする。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv+1)Dする。このエフェクトを自分を対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット