//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 明星へ登る(ギャングウェイ) 【明星へ登る(ギャングウェイ)】:雷の槍+コンセントレイト マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 仮面から出る比較的弱めの電磁光線。発射後、乱反射した光が目標点に集まるような独特の軌道を描く。
このため、発射時に命中させたい対象を「強く意識」していれば、それが遮蔽物に遮られていても問題なく攻撃できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 枢機へ還す光(スパラグモス) 【枢機へ還す光(スパラグモス)】:雷の槍+雷鳴の申し子+コンセントレイト マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 肘から直線状に出る電磁光線。殺傷力が高く、当たった対象が耐えきれなかった場合は「ほどける」ように消える。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+-+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能