//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: スパティフィラム 【スパティフィラム】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトと組み合わせた判定のダイスは+「LV個」する。装甲値無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: エリンジューム 【エリンジューム】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトと組み合わせた判定のダイスは+「LV個」する 命中時そのシーン中対象のあらゆる判定のダイスを-LV個する(LV5スタート)装甲値無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: アルストロメリア 【アルストロメリア】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+錯覚の香り+抗いがたき言葉+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトと組み合わせた判定のダイスは+「LV個」追加、 命中時そのシーン中対象のあらゆる判定のダイスを-LV個する(LV5スタート)攻撃力を+「LV×5」追加する。1シナリオ3回まで使用可能 装甲値無視 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能