//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 人を動かす3原則
【人を動かす3原則】:《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行う。
移動方法は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
自身を対象にできず、1シナリオ1回(LvUP毎に+1)まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 私が成功者になった7つの習慣
【私が成功者になった7つの習慣】:《アドヴァイス》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個(LvUP毎に+1)する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 皆さんが成功者になるための7つの習慣
【皆さんが成功者になるための7つの習慣】:《アドヴァイス》《戦場の魔術師》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個(LvUP毎に+1)する。
1シナリオ4回(LvUP毎に+1)まで使用できる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 戦闘はダイス目が9割
【戦闘はダイス目が9割】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
1回の判定につき1回、1シナリオ1回(LvUP毎に+1)まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 戦闘はダメージが9割
【戦闘はダメージが9割】:《チェックメイト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身以外の対象がダメージロールを行う際に使用する。そのダメージを+10D(LvUP毎に+1)する。1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能