//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人を動かす3原則 【人を動かす3原則】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。
移動方法は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。
自身を対象にできず、1シナリオ1回(LvUP毎に+1)まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 私が成功者になった7つの習慣 【私が成功者になった7つの習慣】:《アドヴァイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個(LvUP毎に+1)する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 皆さんが成功者になるための7つの習慣 【皆さんが成功者になるための7つの習慣】:《アドヴァイス》《戦場の魔術師》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個(LvUP毎に+1)する。
1シナリオ4回(LvUP毎に+1)まで使用できる。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 戦闘はダイス目が9割 【戦闘はダイス目が9割】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
1回の判定につき1回、1シナリオ1回(LvUP毎に+1)まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 戦闘はダメージが9割 【戦闘はダメージが9割】:《チェックメイト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外の対象がダメージロールを行う際に使用する。そのダメージを+10D(LvUP毎に+1)する。1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能