//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 見よ、主は輝く雲にうち乗り(Lo! He comes with cloud descending) 【見よ、主は輝く雲にうち乗り(Lo! He comes with cloud descending)】:C:サラマンダー + 炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「炎神の怒り」により、判定ダイス(+2/3)個。 「Dロイス:戦闘用人格」により、100%以上で判定ダイス+5個、攻撃力+5。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+16+18+5+{AtkB} ### ■コンボ: ちとせの岩よ(Rock of ages, cleft for me) 【ちとせの岩よ(Rock of ages, cleft for me)】:氷の回廊 + 氷炎の剣 + 地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「氷炎の剣」により、攻撃力(+14/16)。 「地獄の氷炎」により、攻撃力(+15/18)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この日の恵みを(All Praise to thee, my God, this night) 【この日の恵みを(All Praise to thee, my God, this night)】:氷の回廊 + 氷炎の剣 + 地獄の氷炎 + ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「氷炎の剣」により、攻撃力(+14/16)。 「地獄の氷炎」により、攻撃力(+15/18)。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 天には栄え(Hark! The Herald Angels Sing) 【天には栄え(Hark! The Herald Angels Sing)】:C:サラマンダー + 炎神の怒り + 獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「炎神の怒り」により、判定ダイス(+2/3)個。 「Dロイス:戦闘用人格」により、100%以上で判定ダイス+5個、攻撃力+5。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+16+18+5+{AtkB} ▼100%以上(ライトスピード) ---------- 4+3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+16+18+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0